スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに手元に来ました!!!!

2016年9月18日

夏の終わりを所々で感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

暑さと湿気が嫌いな美濃口です。

以前免許証の更新の話をしましたが今回初の警察署で更新をしたため当日には新しい免許証は発行されずで受け取れず後日に受け取る事になっていまして受け取ってまいりましたドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

新しく発行された免許証はなんとゴールド(*^ー゚)b

優良ドライバーの証です(`・ω・´)ゞ

これからもこのゴールドを維持できるように安全運転を心がけていきたいと思います(´∀`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません