スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫のゲージを設置 その後、IKEAへ

2016年9月16日

毎度の事ですが、会社の休みの日は何しようかなあ~と考えていても必ず邪魔者?言えません!

予定が決まってしまっている事が残念に思うことが沢山ありませんか?

ひどい時は、一ヶ月の予定が入っている事も。世間一般的にはどうなんだろう?。

しかし考えても仕方ない、気持ちを切り替えて本日も行きましょう。

朝早くから起きて全ての用事を午前中に済ませてしまい自分の時間を作りたいのですが、何故か上手くいかない日もあります。

そんな日が今週のお話。10年前ぐらいのゲージの為、臭いもありますのでリフォーム。

一週間前に、猫のゲージの設置を考えてホームセンターでベニア板を購入、

壁紙が危険な状態にならない為の防止策。本当は予算があれば綺麗に塗装されている商品か

自家製で塗装したのですが、そんな時間はありませんので三面の寸法を測り切断し設置して完了。

しかし、猫は警戒してゲージの中に入ろうとしませんので抱っこして、そっとゲージの中へ。

しばらく撫でながら様子を見ていると安心したのか自分から中二階に上がりくつろいでいました。

気がついたら猫は寝てました。自分の安心出来るスペースがなかった為に疲れていたようです。

自分も疲れたのですが、午後からIKEAに連れていかれて、帰って来たら夕寝してしまいました。

来週はお風呂に入れる予定が決まっているようです。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません