スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの・・・・

2016年8月28日

最大級の台風が近づいて来ていてスッキリしない天気が続く今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

寝不足日課の美濃口です。

先日のお休みに我が家の愛犬「まめ」のトリミングに行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

前回トリミングに行ってから早数ヵ月ボサボサになった愛犬まめ( ̄□ ̄;)!!

そして抜け毛だらけの部屋と小屋(ー_ー;)

いつもは夏始まるくらいにはトリミングに出していたのですが今回は身の回りが慌ただしかった事もありなかなか連れていける機会がなくてやっと予約の電話を入れて連れて行きました(;A´▽`A

久しぶりの外出にまめのテンションは絶好調で車の中で暴れすぎ何度怒られたことか┐( ̄ヘ ̄)┌

そして今回トリミングをお願いしたのはこちら(σ≧▽≦)σ「Aペット 戸塚深谷店」さんです(゜∇^d)!!

いつの間にか自宅の近くにロイヤルホームセンターが出来ていてその中に入っているのですが店内が広く綺麗でした(*^▽^*)

まめは久しぶりに他のワンコをみて興奮したのか自分のズボンにうれションをするくらい興奮していたようです( ̄0 ̄;)

予約の時間より早く着いてしまい時間まで待たせてもらっている間もまめは落ち着かずそわそわしていました(  ̄▽ ̄)

時間になり担当の人が来てカットをどうするか話預けて数時間終わりの電話をもらい引き取りに行くと・・・・・

サッパリ、スッキリしたまめが出迎えてくれました(*´ω`*)

また一段と可愛くなって帰って来ました(*≧∀≦*)

そして家に帰るとグッスリ寝てしまうまめなのでした(+.+)..zzZZ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません