スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(祝)2年記念日

2016年8月16日

皆さんこんにちは!

KRMのゾンビ迷彩「RedHex」を手にいれて喜んでいる野村です。

今までゾンビには興味がなくプレイしていませんでしたが「RedHex」が欲しいために始めました。

さくっと愛用のKRMを終わらせ今はRK5に挑戦中です。

さて本題ですが、8月11日で相方さんと愛でたく2年になりました!

お祝いを盛大にしようかと思いましたが夏休みと重なってるためどこも混んでいるだろうと思い、

霧が丘にあるイタリアンとハワイアンの味が楽しめる「マナロハ」さんに行って参りました。

洒落たお店は苦手な私ですが、記念日くらいはと思い行ってきました♪

お料理の味も美味しくボリュームもありお勧めですよ(^-^)

「マナロハ」さんを出たあとは、以前から欲しがっていたアンクレット探しです。

二件目でお気に入りのものが見つかり無事に購入でき喜んでました(*´ω`*)

あっという間の2年でしたがこれからも仲良く楽しくやっていきたいと思います=

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません