スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポールマッカートニー アウトゼアジャパンツアー 2015 東京ドーム最終公演 ②

2015年4月29日

東京ドームにはこの日53000人が集まったそうです。

お年を召した方も、若い方もみんなが大きな声援を送ったり、一緒に口ずさんだり・・・

2013年のライブよりも盛り上がっていた印象を受けました。

ビートルズ時代の曲からウィングス時代の曲、最新曲まで2時間40分!37曲のライブパフォーマンスでした。

途中で息が切れる様子もなく、高いキーを苦しそうに歌うでもなく、淡々と歌い演奏する72歳のポールマッカトニー!

この人はいったい何者?と思ってしまうほど元気です。

「72歳のおじいさんの歌なんか聞いて何が楽しいの?」なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、このライブパフォーマンスを見たら「え?」と驚くと思います。

本当にすごいライブです。

親父も自分も息子も大興奮の一生記憶に残る素晴らしい時間でした。

最後に「また会いましょう!」と言っていましたが本当にまた来るのかもしれませんね?

帰りの電車の中で60代のおじさまが「50年前の自分に自慢したい!」と話していたのがとても印象的でしたね?

そして翌日は「日本武道館」でのライブも!

アリーナ席のチケットは10万円です。

さすがにそこまでは・・・ と言った感じですが行かれた方がうらやましいです。

もしライブに行った方がいらっしゃいましたら是非声をかけてください。

ライブの余韻に浸りながら帰宅したのは11時半・・・

興奮しすぎたせいかビールを一口飲んで寝てしまいました。

それでもおかげさまですっかりリフレッシュできました!

これからも72歳のポールに負けないよう頑張ります!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません