スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

里帰り 完結

2015年4月28日

仙台に帰省中です! 続く・・・

と日記を綴ったのにその後全く更新しなかった野村です。

おかげさまで仙台から帰ってきてすっかりリフレッシュできました~~!!

と言いたいところですが、先日なぜか夜中に寝ぼけて飛び起きた際に

腰を痛めてしまいました( ノД`)…

それはさておき、東北自動車道で仙台までの長い道のりをひたすら走り・・・

早朝、無事に実家について朝御飯を食べ・・・

少し仮眠をとり・・・

実家の近くにある三井アウトレットモールに出掛け・・・

海鮮丼を食べて・・・

夜は家族と焼肉を食べました(*≧∀≦*)  完全に帰省モードです。

仙台二日目は普段は忙しい父親が休みをとってくれていて

松島を見て・・・

姉ちゃんと昼食を食べ・・・

帰りに塩釜神社に少し残る桜を見に行き・・・

夜は兄ちゃんと晩御飯を食べ・・・ 二日目終了。

何だか食べてばかりだなーと思いつつも

久しぶりの家族揃ってのご飯は本当に美味しいものです(*´ω`*)

あっという間の二日間少し帰るのが寂しくなったのはここだけの話です。

横浜に帰る朝も実家で朝御飯を食べまたまた長い道のりを安全運転で自宅に到着です。

家族や友達の元気な顔が見られて『自分も頑張らねば!』と心から思えるそんな帰省でした。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません