スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引退試合!!

2016年7月15日

明日から第2弾、18周年祭を開催させていただきます。税込み3000円以上のお買い物で1回抽選出来ますのでお時間ある方は是非当店にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしています。

先日、とても天気が良い日に子供の軟式テニスの引退試合がありました。当然自分は仕事が入っていましたので最後ぐらいはちゃんと応援して上げたいと思い、朝礼時にスタッフ全員に事情を話し途中に見学に行く事にしました。スタッフ全員に感謝です。もちろん昼ごはん休憩は無しです。

現地に到着すると暑い(−_−#)

ここは「大和ゆとりの森」と言う所。神奈川県大和市にある公園です。

大和ゆとりの森公園と隣接して綾瀬市立の綾瀬スポーツ公園が位置している大きい施設。

厚木飛行場の真南に位置し、昔は確か航空進入信号灯と調整池が有る雑草だらけの空き地だったと思いますが今では綺麗に整備された公園に変身。

多目的広場 サッカー場・野球場・テニスコート・ソフトボール場

他には、修景池ゾーン・広い斜面の芝生とせせらぎのある水遊びエリア

わんぱく広場・バーベキュー広場 機材のレンタルや食材の配達も可(要予約)。

遊具施設エリアには

大型コンビネーション遊具、小型コンビネーション遊具、ふわふわドーム、ターザンロープ、砂場、斜面スライダーなど多数ありますので小さいお子様でも十分遊べます。

特に休日は未就学児~低学年児で賑わっている場所が、ふわふわドームと言う物体。

子供たちの喜びの声が沢山聞こえてます。

他には、多目的ルーム、更衣室、シャワー室、ロッカー、売店、休憩スペース、授乳室、トイレ、展望テラスなど有ります。因みに多目的ルームは有料・予約制。シャワー室、ロッカーは有料。

一方、自分の子供の試合。到着時には、子供から「1試合目は終わったけど・・・。」冷たい言葉。

でも勝ったようで直ぐに係りの方から呼び出し放送。これを観戦して仕事に戻らなければならいのですがこの試合が終わらない、終わらない。主審からデュースと何回言われていたか。

連日の暑さのため、水分補給も大事なようで主催者側から休憩をとらされていました。

何とか2回戦も勝利、ここで自分は退散。高校野球の応援同様、興奮しましたが結果は

残念ですが3回戦で敗退、子供の夏が終わってしまいましたが生活態度は?。

スタッフの皆ありがとう!!さあ仕事頑張りましょう。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません