スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには贅沢を

2016年6月28日

皆さんこんにちは「TDM民」の野村です。

突然ですが・・・ 皆さんは「贅沢」してますか?

私の贅沢と言えば・・・

一人での休日にのんびりと「COD」をやる! 外食をする! などですが、

もう一つ、実は休みの前日に居酒屋に呑みに行く! があります。

もちろん一人ではなく相方さんとです♪  頻繁には行きません。 たまにの贅沢です。

今回は昔からよく行く「養老乃瀧」に行く予定でしたが、まさかの定休日……(笑)

日曜日が定休日とは・・・ 予想していなかったです(笑) 

しかし、気を取り直して近くにある「和民」へ。

この日ばかりは何も気にせず、食べて呑んで楽しみます♪

お腹も満たされそのまま帰るのも勿体ないので、これまた近くにある「大吉」に梯子です(笑)

楽しいと時間の流れは早いもので、気がつけば12時近くになっていました。たまには贅沢をして日頃の疲れを癒すのも良いですよね♪

非常に充実した1日になりました。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません