スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専門店接客グランプリに参加

2016年6月26日

梅雨が明けたのかなというくらい真夏日の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

潜りに行きたい美濃口です。

先日ブリヂストン本社で開催された「専門店接客グランプリにお邪魔して来ました( ̄ー ̄)

各店舗から代表が二人出てテーマを作り発表をするのですが自分は参加したことがないので今回見学ということで招待されました(*´∀`)

会場に入るなり各店舗のエースが揃っていて緊張とヤル気オーラで溢れておりました( ̄□ ̄;)!!

なんか場違いな所に来てしまった感があったのですがせっかくきたからには1つでも多くの事を勉強させていただきます( ・`д・´)

まず最初の店舗から皮切りに約20分くらいをかけてお出迎え・商談・お見送りまでがワンセットなのですがやはり各店舗の代表だけあってスムーズな流れでこなしていきます(゜ロ゜)

最後の店舗が終わりこの中から代表2チームが選ばれるのですがどの店舗も甲乙付けがたく難航しましたがなんとか2チームが決定しました( ☆∀☆)

改めて接客の大事さ、難しさをしりました( ̄▽ ̄;)

まだまだ自分ではこの舞台には立てないなと実感しました!Σ(×_×;)!

もっと自分をレベルアップさせないといけませんね(; ̄ー ̄A

代表2チームに選ばれた選手の方、本選でも頑張っていただき上位に入れるよう頑張ってください(o´・∀・)o

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません