スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなハガキを探しています。18周年祭

2016年6月24日

突然ですが、写真をよ〜く、ご覧ください。

この様なハガキが郵便受けに入っていませんでしたか?

又はゴミ箱に捨ててしまった方はいませんか?

そう言えば見たかな〜と思った方,今すぐ探しましょう。

タイヤ館瀬谷担当者スタッフが探しております。

発見しましたらタイヤ館瀬谷担当者まで届けて頂けると助かります。

お礼に抽選が出来る権利を差し上げます。但し、一回だけですからね。

担当者からの情報によりますと、もう一回抽選したい方は、お買い物3000円以上で

もう一回抽選ができるとの事。当たる確率は高いそうですが・・・。

ハガキを持ってない方も3000円以上のお買い物で1回抽選できますと。

冗談はこの辺で、明日25日から

『タイヤ館瀬谷 18周年祭』を実施させていただきます。是非、ご来店ください。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません