スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第14回 タイヤ館瀬谷ツーリング in 三浦&鎌倉 おまけ

2016年6月22日

今回のツーリングではハーレーダビッドソンと一緒に走ることになりました。

鈴木さんの愛車ですが、とにかくかっこよく迫力があります。

自分はバイクのことがあまり詳しくないのですが、バイク好きな他のメンバーは迫力のあるハーレーに興味津々でした。

迫力あるエンジン音、排気音、そして存在感のあるその姿はさすがです。

そのハーレーと自分のリトルカブが一緒に走るなんて・・・

毎回タイヤ館瀬谷ツーリングでは自分が先頭を走ります。

リトルカブは50ccで、スピードもほとんど出ません。

他のメンバーは皆125ccや400ccのバイクばかりです。

自分が先頭を走りペースメーカーにならなければ、自分だけ置いて行かれるからです。

しかも自分は相当な安全運転主義者!! 毎回タイヤ館瀬谷のツーリングはゆっくり目的地に進んでいきます。

今回も私が先頭をゆっくりと走っていたのですが、背後からは迫力あるハーレーの音が聞こえてきます。

そしてバックミラーを見るたびに、ハーレーとそれにまたがる鈴木さんのお姿が・・・。

正直もの凄い「圧力」を感じながらのツーリングでした。

50ccの後ろをハーレーがついて走っているので、周りのドライバーや通行人も非常に不思議な感じで私たちを見ていました。

バックミラーを見るたびにこの「画」です。 わかりますか?

最後の休憩ポイントで2台並べて写真を撮ってみましたが、まるで大人と赤ちゃんですね?

こんな2台が一緒に走るのもタイヤ館瀬谷ツーリングの楽しみ方かもしれませんね?

お忙しいなかご参加いただきありがとうございました。

P.S.

途中で生まれて初めてハーレーにまたがらせてもらいましたが、足が届きませんでした。

自分には絶対運転できないと思います。(免許ないし・・・)

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません