スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 西横浜

2016年5月9日

先月、神奈川県にまたまた「タイヤ館」の新店がオープンしました。

その名も「タイヤ館西横浜」です。

相鉄線の西横浜駅前、国道一号線沿いに堂々オープンです。

そんな新しいピカピカの新店に先日店舗見学にお邪魔させていただきました。

画像をご覧いただくとわかると思いますが、こちらの新店舗、今までのタイヤ館のイメージとは

少し違った雰囲気の店舗となっております。

これは昨年よりチェーン本部が推し進めている「新しいモデルのタイヤ館」で、

落ち着きがあり、くつろぎのある空間を目指しているそうです。

「タイヤ屋もここまで進化したか?」と思わず感心するばかりですが、やはり落ち着きのある

店舗でゆっくりと、安心してお買い物ができるのは素敵なことですね?

少しの時間でしたが、店長の千葉さんに案内していただきながらじっくりと見学させていただきました。

やはり綺麗な店舗はいいものです。 当店もいずれは・・・と真剣に考えてしまいました。

千葉店長をはじめ、スタッフさんの中には良く知っている方もいるので、今後も色々お邪魔し、勉強させていただければと思います。

国道一号線を保土ヶ谷方面に走られた方は是非左手にご注目ください。

新店「タイヤ館西横浜」でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません