スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パナソニックのお店へ

2016年4月15日

2016年4月14日21時26分に発生した、熊本地区を震源とした地震により亡くなられた方々に

謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

熊本にも親戚が住んでいるので他人ごとではありません。

大変だと思いますが、気持ちを強く持って頑張ってください。

今回は、お休みをいただいたので、パナソニック リビング ショウルーム 横浜へ行って来ました。

何故かと言うと家の老朽化に伴い、トイレをリフォームしたいと考えました。

しかし、良くわからないので現物を確認し、便座も座らないと実感出来ません、

この展示の便器にビックリ!!ちゃんと流せるのです!他の展示場を見て回りましたが

実際に流せる所が見れる場所は少ないと思います。アドバイザーの方も親切丁寧に説明して

いただいきました。

ご挨拶して2階の階段を上がると、そこは商談スペースとカフェになっていました。

多数のお客様が商談中。静か過ぎて直ぐに退散。

1階へ戻り、パナソニックのショールームなので分厚いカタログを貰い帰宅しました。

次は家のトイレの寸法確認が大変そうです。勿論、金額も大切ですが。

地震の事を思うと、書かない方が良かったか?逆に書いた方が良いのか?

迷いましたが書かせていただきました。一日も早く、以前の生活に近づけるように、と願うばかりです。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません