スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜の後は・・・

2016年4月13日

先週はあちらこちらで「桜が満開」で、本当に綺麗でした。

しかし、強風や雨であっという間に桜は散ってしまい、すっかり「葉桜」に・・・。

それでも緑の葉っぱとピンクの桜のコントラストも綺麗で、それはそれで好きだったりします。

俳句の世界では「葉桜」は夏の季語として使われています。

ボケ~っとしているとあっという間に「夏」になってしまうんでしょうね?

そんな綺麗な「桜」の季節は終わってしまいましたが、当店の西側の歩道の植え込みにはただ今綺麗な「ツツジ」が咲いています。

毎年この時期になると綺麗に咲くのですが、今年も真っ白な「ツツジ」が本当に綺麗です。

これからはいよいよ花と緑の季節ですね?

そろそろ自然を求めて「山」へ繰り出そうかと考えている自分です。

来月あたり「タイヤ館瀬谷登山部」活動開始します!!

*ただ今部員を募集中です

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません