スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩り

2009年4月1日

いよいよ4月になりました。

世の中は皆一様に「新年度」!ということで気分も新たに頑張りたいと思います。

4月1日は水曜日、当店の定休日でした。

子供たちも春休み真っ只中!ということで早速連日の「家族会議」(家主抜き)

「映画」「遊園地」「お買い物」・・・・・で

最終的に決まったのが「イチゴ狩り」であります。

時期的にもう遅いのでは?と思いながらも渋々行き先を探しました。

調べてみましたら、神奈川県内にも「海老名」や「平塚」など・・・

「イチゴ狩り」が楽しめるところが結構あるんですね?驚きました~。

で、早速電話してみたところ・・・

どこもかしこも春休みということで予約でいっぱいだったり、

時期が遅いため終了していたりと神奈川県内はかなり厳しいことが判明! ならば!

いっそのこと神奈川を飛び出してみよう!ということで、静岡まで行ってまいりました~。

東名で富士インターまで車を走らせること一時間、富士宮市郊外にありますいちご農園

その名も(有)いちごやさんにやってまいりました。

30分食べ放題で一人1000円です。

早速受付に行くとお持ち帰り用のいちごが販売してありました。

ワンパック20個入りで300円!計算上70個以上食べればもとが取れる!

一人70個目標に食べて、食べて、食べまくりました!

時期が遅いかなと思いましたが、甘くておいしいいちごがたくさん実をつけておりました。

しかも、かなり空いていて20名くらいしかいませんでしたので思いっきり楽しめました。

結果は70個は食べられず40個ほどで「ギブアップ」!

帰りの車の中が、いちごの臭いで満たされたのは言うまでもありません。

農家の人に聞きましたらまだまだ楽しめるそうです。

ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません