スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口の休日…その六

2016年4月10日

昼間の陽気に春が感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

なにかと慌ただしい美濃口です。

最近は段々と暖かくなりましたね(ノ´∀`*)

そんな暖かい中、始まりますよぉ(* ̄∇ ̄*)

大好評、美濃口休日シリーズ( ̄ー ̄)

今回も登場の「松」です(о´∀`о)

前回、皆様に手伝って頂いた苗を今度は植えていきます( ☆∀☆)

今回は掘る人と苗を置く人とで別れるのですが、

自分は掘る人と応援の方には苗を置いてもらいました( ・∇・)

今回も手伝いに来てくれた野村スタッフとそのお連れ様と初参加の自分の友人(*´∀`)

苗を置く溝を横に掘っていくのですが、これがなかなか難しく、

何度やっても上手く掘れないのですが、なんとかこなしてました(;´∀`)

苗を置く人が手際が良く休みなく掘っていくのですが、

置く人もそれなりに大変なんです( ̄▽ ̄;)

わかりやすく言いますと、置く人は1日「スクワットをしながら横に移動する」を繰り返し、

掘る人は「綱引きを繰り返す」感じです(;´∀`)

当初、予定では畑の半分位を終わらせればいいかと計画してたのですが、

皆様が頑張ってくれたおかげで用意していた畑全てに植えることができました(*≧∀≦*)

手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました((o(^∇^)o))

これで「松」はあらかた終了です( v^-゜)♪

あとはちょこちょこ見て手入れして刈るのを待つばかり( ̄ー ̄)

刈るのは2~3年後ですが…。

ちなみに、次の日の野村スタッフは思うように動けなくなっておりましたが、

そんなになるまで頑張ってくれました(*´∀`)

聞いた話では手伝いに来てくれた皆様も、同じような状態だったらしいです(; ̄ー ̄A

参加してくれた皆様、ご苦労様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません