スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食事会

2016年4月3日

4月に入り出会いの多い季節の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

掃除が日課の美濃口です。

先日畑の事でお世話になってる方々と食事会に行ってきました(*´∇`*)

当日予定のお店に向かうと満席だったため場所を変えて地元の「養老の滝」に決まりました(* ̄∇ ̄)ノ

これから畑をどうするかなど4割位は仕事の話をしていましたが、最後の方は身の回りの話になり、各々いろんな悩みを持っていて人生相談に近いものになってました!Σ(×_×;)!

元々は接点の無かった方々ですが「松」「親父」を通して仲良くさせていただいてます(о´∀`о)

楽しい時間はあっという間で終わりを迎えてしまいました(´・ω・`)

いつも一人で暮らしているため会話するのが新鮮でもう少し話していたかったのですが次の日も仕事があるし、朝早い人もいるため解散となりました(゜▽゜*)

自分の悩みも少し解消されこれからも頑張れそうです(* ̄∇ ̄*)

またあるといいなぁ( 〃▽〃)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません