スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口の休日・・・その伍

2016年3月6日

少しずつ春の陽気を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

ティッシュが手離せない美濃口です。

好評の美濃口休日シリーズですが今日は「庭」です(*´∇`*)

我が家の廻りには竹・松・柿の木・植木など木や草などが7割方占めているのですが、これらも生き物のためほっておくとどんどん伸びてしまいボサボサになってしまいます( ̄▽ ̄;)

毎年年明け前には手入れをするのですが、出来ずに今を迎えた訳ですが素人の自分が見てもなんかだらしない(ー_ー;)

このままではいかんと立ち上がったわけですがこれらをハサミでやっていては日がくれてしまうため用意したのが植木の手入れ用のバリカンです( v^-゜)♪

これを使いボサボサだった植木たちもみるみるさっぱりしてきれいになっていきます(о´∀`о)

これなら休みの日にも簡単に手入れができますが細かい所は手作業になるのでやはりハサミは必要です(ーー;)

この日は夜から用事もありましたので3時くらいに切り上げましたが素人がやったわりにはきれいに仕上がったと思います(* ̄∇ ̄)ノ

写真ではわかりにくいので気になる方は美濃口家までお越しください( ^∀^)

植木のアドバイスなどもいただけるとありがたいです(*´∇`*)

そろそろ畑が・・・・・・・( ☆∀☆)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません