スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口の休日・・・その四

2016年2月28日

暖かい日と寒い日が繰り返され風邪を引きやすい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

マスクマン美濃口です。

皆様お待ちかねの「美濃口休日シリーズ」再開です( 〃▽〃)

以前ご紹介した「松」ですが今回はその松の苗取りをしました(о´∀`о)

17日の水曜から始めました(* ̄∇ ̄)ノ

畑に並ぶ沢山の苗を大中小に分けながら進んで行くのですが、慣れないのと寒いのとで中々進みません(/≧◇≦\)

初日は苗取りを教えてくれる先輩とおばさんとの3人で5列あるうちの2列ちょっとが終わりました( ̄▽ ̄;)

これでは今月中には終わらないので助っ人を呼ぶことに( ☆∀☆)

迎えたその次の週に助っ人登場です(o≧▽゜)o

タイヤ館瀬谷のツートップ「野村くん」と「杉山くん」とそのお連れ様方です(*´∇`*)

休みなのに頼んだら快く二つ返事でOKをくれました(о´∀`о)

この方々作業がとても早く予定していた苗取りの量を遥かに上回り1列半が終わりました(*´∇`*)

そして先日の水曜に残りの苗を回収してなんとか今月中に終わらせる事が出来ました( v^-゜)♪

寒い中手伝ってくれた皆様ありがとうございました( 〃▽〃)

この苗を畑に埋ける時にはまた報告させていただきます(σ≧▽≦)σ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません