スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤマハ シグナス タイヤ交換 ブリヂストン フープ

2016年2月25日

今回は、自分が所有している原付シグナスXのタイヤがヤバい。

日頃、お客様のタイヤを点検させていただいていますが恥ずかしながら

じゃあ自分のスクーターのタイヤをチェック?あらっ!!溝が見えないな~。

たぶん最初からセンターには溝が掘ってないのだと思う。

しかし、スタッフ達の冷ややかな目が沢山・・・。

分りましたよ!買いますよーだ。でも悲しい事にお小遣いしか貰ってない現状。

急なお金の出費は困りますが、毎日通勤で役に立っておりますので

ここは気持ち良く交換しましょう。ついでにエンジンオイル交換もご一緒に。

交換してから奥様に「LINE」でご報告。答えは意外にもOK!

今日は良い事でもあったのでしょう。うん。そう思いましょう。

男性諸君!つらい時はタイヤ館瀬谷店で漫画でも読みに来ませんか?

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません