スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷蔵庫

2016年1月31日

雪が降りそうで降らない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

みかん星人の美濃口です。

先日のことですがついに我が家に冷蔵庫がきましたd=(^o^)=b

今までの冷蔵庫は冷えるのですが夏とかには冷えが弱くなりそろそろ買い替えを考えていたところひょんなことから譲っていただきました( v^-゜)♪

今度の冷蔵庫は以前のよりも少し大きく沢山物が入れられます(о´∀`о)

あ・・・・( ; ゜Д゜)

や・・・・・・( ; ゜Д゜)

え・・・・・( ; ゜Д゜)

間違えました( ̄▽ ̄;)

我が家ではなく当店でした( ̄ー ̄)

失礼しました(; ̄ー ̄A

この冷蔵庫はスタッフの休憩室に置いてありみんなの飲み物やお弁当などを入れるために置いてあります(  ̄▽ ̄)

今まで使っていた冷蔵庫は自分が入社する前から使っていた物ですからもう十数年使っているはずですからもう大往生ですね(*^ー^)ノ♪

今まで良く頑張ってくれました( v^-゜)♪

これからこの冷蔵庫を大事に使っていこうとスタッフ一同話しております(* ̄∇ ̄*)

ちょっと奥行きがありスペースが潰れてしまいましたがそこは気にせず使いましょう((o( ̄ー ̄)o))

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません