スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の夜から雨?雪?でも食欲は変わらない。ランチ編

2016年1月29日

また天気が不安定な状態なので雪なのか?雨なのか?

で悩む(-_-;)所ですが最新の天気予報を確認しましょう。

所で先日のお店の定休日に大和市にあります独楽寿司に行って来ました。

子どもたちには内緒で奥様と少しの贅沢な時間。

回転寿司なのですが夜は多少お高いのでランチはかなりお得。

今回はお刺身の漬け丼の大盛りで648円他にも日替わり、

500~800円ぐらい、男性の方にもお腹いっぱいになるかと思います。

近くまで行ったら思い出して下さいね。

自分たちが食べているすぐ後ろで気になる人を発見、男性客の方で日替わりランチを注文して

別に握りを注文していました。店員さんの今日のオススメの旬な握りを・・・。美味しそう!

今度来たときに注文しようっと。

楽しい時、美味しい時の時間はあっという間に過ぎてしまいます。

子供たちの帰って来る時間となりましたので急いで自宅に戻り、

何事無く子供たちをお出迎え。もちろんレシートは処分しましたが会話は注意が必要です。

子供たちは敏感ですからね。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません