スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション in 江の島

2015年12月22日

朝晩の冷え込みが厳しく炬燵が好きな野村です。

去年に引き続き今年もイルミネーションを見に行ってきました(*≧∀≦*)

去年は読売ランドに行ったので今年は江の島へ。

読売ランドに比べると…………ですが行ってきました!

江の島には何度か行っていますが、夜の江の島もなかなか良いものです。

江の島に着いてエスカーでスイスイと灯台まで到着です。エスカーで登ると楽ですね(笑)

平日にも関わらずイルミネーションを見に来ている人が結構いました。

一通り見て回り今まで何回も来ているにも関わらず、毎回混んでいて断念していた「とびっちょ」で晩御飯を食べました♪

今回食べたのはとびっちょ丼(*´ω`*) ボリューム満点でさすがの私も満腹です( ´,_ゝ`)

綺麗なイルミネーションに癒され、美味しい海鮮丼にお腹も満たされまた一つ素敵な想い出が出来ました!

明日は水曜日ですが・・・  安心してください!

タイヤ館瀬谷!営業しています!

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません