スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元探索 part2

2015年3月22日

春の足音が聞こえてきそうな今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

回復の遅い美濃口です。

前回から好評につき地元探索part2です( ̄ー ̄)

早いもので今のアジトに越してきて4年になります…。

それなのに周りに何があるか、いまだに把握できていません ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そんな自分にこんなお店を紹介していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

そのお店は…

こちら(σ・∀・)σ「ステーキのひろ」さんです。

このお店は、とある駅付近にあるのですが、

こんなところにというくらい美味しいです(*´∀`) (´∀`*)

まずは「サーロインステーキ180g」です。

こちらのお肉は柔らかく、お口の中ですぐなくなります(´∀`*)

お次は「フィレステーキ200g」です。

こちらも柔らかく、フィレと比べると脂も少なくさっぱりと食べれますヾ(*´∀`*)ノ

お値段はファミレスとは比べ物になりませんが、

美味しいお肉を堪能できました( ´∀`)人(´∀` )

気づいてみたら、

最近肉しか食べていないことに気付いちゃいましたΣ(´∀`||;)ドキッ!!

そろそろ身体のことも考え、今度はお魚などでレポート出来たらいいなぁ・・・・((((;゚Д゚))))

まだまだ知らない隠れた名店をこれからも探していきますので、

その時はまたご報告させていただきますv( ̄Д ̄)v

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません