スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキュー大会 in タイヤ館瀬谷\(^0^)/

2008年10月4日

10月に入りすっかり涼しくすごしやすくなりましたね(^ω^)

当店では年に数回、従業員みんなで食事会をするのですが、

最近はみんなのスケジュールがなかなか合わなかったりでご無沙汰していました。

そろそろ開催したいな~と思っていたら社長が一言

「バーベキューをやろう!」と言い出したので、どうせやるなら大勢で、

ということでタイヤ館瀬谷のスタッフと、その家族、そして

ブリヂストン旭支店の方々もお誘いして、総勢18名(マメ含む)で盛大に

開催しました。しかも会社の敷地内で・・・(>_<)

大人数ということで前日に大量の食材を買出しに行ってきたのですが、

肉が8キロ。野菜が3キロ。焼きそば10人前。

ダンボールに山積みで買ってまいりました。(*^ ・^)ノ⌒☆

こんなにたくさん食べきれるかな?なんて心配していたのですが、

2時間でほぼ完食!(*^_^*)

中には100g 700円もする高級肉も用意したのですが・・・

みなさんちゃんと味わっていただけたのか?・・・・

短い時間でしたが本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また是非開催したいと思います。\(≧▽≦)丿

ちなみに・・・・

この日缶ビールを7本も飲み、はしゃぎすぎた私は、翌日会社を

30分も遅刻してしまいました。(;´∩`)

本当にスミマセン・・・(>_<)

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません