スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元探索

2015年3月8日

春到来!!!そして花粉も到来!!!な今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

鼻が機能していない美濃口です。

先日晩御飯を食べようとのことで「どこに行こうか」「ラーメンにする」などと話していてなんかいつもと同じではつまらないから新天地を見つけようとのことで前から気になっていたお店に行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今回気になっていたお店はこちら(σ・∀・)σ「ブロンコビリー」さんです。

こちちらのお店は休日などにお店の前はよく通り気になっていていつかは行きたいなと思ってました。

店内はアメリカンな雰囲気で明るいお店でした(*´∀`) (´∀`*)

ぶ厚いお肉を炭火で焼いてくれて柔らかくとても美味でした( ´∀`)人(´∀` )

今回注文したのは「炭焼きカリフォルニアステーキ&がんこハンバーグ 400g」です。

食べ応えもあり久しぶりのステーキに言葉少なに食べてました(ノ´∀`*)

ガッツリお肉を食べたい方にはお勧めです( ̄ー+ ̄)

まだまだ気になるお店はたくさんありますのでまたその時は・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・ですがステーキもいいのですが自分は焼肉のほうがいいかな(´∀`*)

まだまだ地元探索中の美濃口でした((o(´∀`)o))

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません