スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お仕事探検新聞

2015年11月22日

冬が近付き朝晩の冷え込みが少し厳しい今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

何故だか気分の冴えない美濃口です。

先日、三ツ境幼稚園の園児達の「お仕事探検」がありましたね(* ̄∇ ̄)ノ

その園児達がタイヤ館瀬谷で学び、感じたことを新聞にしてくれた

との報告を受けましたので、さっそく拝見させていただきに

三ツ境幼稚園にお邪魔してきました(о´∀`о)

着いて新聞を見る前に園児達から暖かいお迎えをされました( 〃▽〃)

あんな短時間でもしっかりと覚えてくれてた園児達(*^.^*)

可愛いです(*´ω`*)

園児達と暫し戯れたあと、新聞を拝見させていただきました( ☆∀☆)

あのわずかな時間にもかかわらず、内容もしっかりしていて、

園児達の感じたこと等が写真と一緒にたくさん書いてありました(゜∇^d)!!

子供達の輝いた目には毎年癒されます(*^-^*)

普段見れないような車のことを知り、触り、

いい体験ができたのだと思います(*´∀`)

毎年、園児達にわかりやすく説明するにはどうしたらいいか?

と考えながらやるのですが、しっかり伝わっていたようで、

池田校長と美濃口教頭は満足しながら幼稚園を去ってきました(*´ー`*)

園児達、ありがとうございました(*^▽^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません