スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暗いニュース(>_<)

2008年9月6日

9月になりまして私の大好きな季節「秋」がすぐそこまで来ています。

秋といえば・・・・・

おいしい食べ物! 熱帯夜からの開放! そして大好きな「秋味」・・・

                           ↑

                       ビールです(*^_^*)

と本当は心が「ウキウキ」するはずなのですが・・・

なんか最近暗いニュースばかりで少しテンションが下がっている私です。

タイヤの値上がりから始まり、各地で発生している集中豪雨、

福田総理の突然の辞任による政局の混乱、株価の下落、

そして追い討ちをかけるように飛び込んできたニュースが

「横浜ベイスターズ、今期の負け越しが決定!」であります。o(><)o

本当にテンションが下がりまくりです! そこで・・・

気分転換に長かった髪を切ってみました!

髪を切ったところで何も変わらないと思いますが、あくまで気分転換です!

ところが・・・・これがまた家族、友人に 不評でして・・・

さらにテンションが下がりそうです!

まーB型なので、2~3日もすればイヤな事全部忘れちゃいますけどね!

さー今月も頑張って働きますぞ~~~ε=┏( ・_・)┛

ヨ・ロ・シ・ク! ←ハマの番長「三浦」選手のブログ参照

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません