スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ARMANI EXCHANGE

2015年11月17日

「アルマーニ?それってうめぇんか?」

(この名言知っている人は知っています!ぜひ僕と飲みに行きましょう!)

と言った某ロックバンドの某ギタリストがいましたが・・・・

安心してください私は知ってます(笑)

前々から腕時計が欲しくて色々と見に行ったりしてましたが気に入ったデザインや値段的にもなかなか良いのが見つからずにいました。

そしてついに巡り会いました!腕時計目的ではありませんでしたが、休みの日に「ららぽーと横浜」に行った時にふと、「そう言えば!ららぽーと横浜にアルマーニが入ってたよな!」と思い出しました。

どうせ高いだろーと冷やかし程度の気持ちで見に行ったら、一発で惚れてしまいました(〃ω〃)

デザインは文句なしでカッコいいのですが値段が…………(笑)

ここは冷静になるべくフードコートにてご飯を食べながらゆっくり考えることに…………

どうしよう・・・

どうしよう・・・

どうしよう・・・

凄い悩みました!

なのでもう一度デザインを見に行こう!と思い再びアルマーニへ(笑)

そこで店員さんが発した一言が!!「おかえりなさい!(笑)(笑)」

そして私が発した一言が!!

「さっきの腕時計ください(笑)」 商談成立です。

こうして人生で車の次に高いのではないか?と言う買い物をしてきました(笑)

31年間頑張ってきた自分へのご褒美です。

やはり気に入った物を買うと自然と顔が笑顔になりますね♪

用もないのに腕時計をはめて外に出掛けたくなります(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません