スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶつぶつ・・・

2015年2月23日

石「なんか窓にこれ貼っておいてって言われたんすけど・・・」

杉「じゃー貼ろうか~」

石「てゆ~か あの人の仕事の指示っていつも曖昧で分かりにくいですよね~」

石「もう少し具体的に指示できないんすかね?あのひと・・・」

杉「ま~文句言っても仕方ないからやろう!」

石「でも・・・なんか納得いかないんすよ! 俺!」

杉「ま~副店長なんだから仕方ないよ! 我慢するのもサラリーマンの仕事だよ」

杉「社会に出たら大変なんだから~」

石「杉山先輩! 勉強になります!」

と会話しているかどうかは分かりませんが、一生懸命POPを貼ってくれた二人でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません