スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホットしました

2015年1月30日

雪は次第に弱くなりまして・・・

正午過ぎには「雨」に変わりました。

歩道や路肩に積もっていた雪もほとんど解け始めています。

皆様の脳裏には「昨年の大雪」が思い浮かんだと思いますが

あそこまでひどい雪にならずホットしている自分です。

お店の方も大きな混乱もなく通常営業です。と言うより・・・

むしろ空いている状況です。

昨年の大雪以来、多くの方がチェーンやスタッドレスタイヤを用意された証拠でしょうか?

スタッドレスタイヤの装着率もここ数年で飛躍的に上がりましたし

毎年こうして降雪があればさすがに皆さん用意はバッチリですね?

それでもまだまだ今夜、明朝は「路面凍結」の可能性もございます。

お車の方は引き続き安全運転で!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません