スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

X'mas

2014年12月30日

今年も残すところ一日となりました

そして火曜日担当の私野村のスタッフ日記も今年最後です

ほぼプライベートな日記ですが 読んでくださり嬉しく思います。

最後のスタッフ日記は「X'mas」です

「X'mas」と言えばクリスマスツリー、チキン、サンタクロースなどありますね。

毎年ワクワク・・・

この歳でX'masが楽しみなのはまだまだ子供なのでしょうか(笑)

野村家でも豪華な料理が並びました♪

どれも美味しく食後のケーキも美味でした(*≧∀≦*)

そして・・・無事にサンタクロースからのプレゼントも頂きました(///ω///)♪

またまた素晴らしいオモイデが刻まれた2014年の「X'mas」でした。

来年のスタッフ日記もお楽しみに

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません