スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し遅いですが・・・

2014年12月28日

今年もあと数日となり慌ただしくなる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

大掃除実行中の美濃口です。

先日お休みをいただいてクリスマスのお祝いをしましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

せっかくなのであまり行かないところへ行こうということで選んだ行き先はというと・・・

こちら(σ・∀・)σ「御殿場プレミアムモール」です。

こちらで色々物色してプレゼントも買えて一安心(*´∀`) (´∀`*)

目的を達成してお昼を食べようとフードコートへ行くとほぼ満席(;´∀`)…

・・・・それなら外に出て食べようということで向かったのは・・・

こちら(σ・∀・)σ「にぎりの徳兵衛」さんに決めました。

こちらのお寿司はとても美味しく特に「大トロ」は絶品でした(*´σー`)

お腹も満たされ次に向かったのは・・・

こちら(σ・∀・)σ「ユニクロ」です。

ここでは毎年購入するダウンジャケットとその他をかごに入れレジに向かうと合計金額が・・・・・Σ(・∀・|||)

金額は皆様のご想像にお任せします・・・・

それからは気になっていたお店などをプラプラしていたらお腹も空いてきたので晩御飯ということで向かったのは・・・・・

こちら(σ・∀・)σ「焼肉味ん味ん」です。

お気に入りのお店でお決まりの物をいただいて大満足です( ̄ー ̄)

こちらの「ザブトン」は相変わらず美味ですねヽ(*´∀`)ノ

一日贅沢に過ごしてしまいましたが年に一回くらい贅沢してもいいじゃないかといった感じで一日好き放題に遊んできましたv(´∀`*v)

今年もあとわずかですが最後まで頑張ります( ´∀`)人(´∀` )

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません