スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週の大雪

2024年2月13日

2024年 2月5日(月)の大雪!!

皆様大丈夫でしたか?

ここ瀬谷区では数年ぶりのしっかりとした積雪となりました。

(2018年の1月の降雪に迫るほどでした)

 

 

それでも気象庁より大雪の予報が数日前から発表されていましたので多くの方が準備をしていたことと思います。

おかげで大きな混乱もなくお店を営業することが出来ました。

 

正午すぎから本格に降り始めた雪は・・・

 

 

あっという間に積もり始め・・・

 

 

夕方にはすっかり雪景色となりました。

夜にはピークを迎え・・・

 

 

深夜のタイヤ館瀬谷はいつもとは全く違う景色でもありました。

 

 

翌日は朝からスタッフ総出で雪かきです。

 

 

厚木街道側は私と岩本店長で!!

 

 

中原街道側は残りのスタッフで1時間弱の雪かきを頑張りました!

 

 

お店の雪かきがひと段落したら、向かいのローソンさんの雪かきもお手伝い!

 

 

美濃口&美田が頑張っていました。

 

 

開店の10時には問題なく営業を開始できました。

 

 

まだまだ2月です。

もう一度同じような降雪があるかも知れませんし、地方へ行けば本格的な雪が残っていると思います。

冬のドライブの準備はきちんとお願いをいたします。

 

 

スタッドレスタイヤの在庫処分セールも絶賛開催中です!

 

 

是非この機会にご来店ください。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません