スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最後の仕上げ

2008年5月15日

店舗改装も今日で四日目!

水曜日があいにくの雨でしたので(>_<)工事の業者さん方も

我々もペンキを塗ることが出来ず一休みでした!

そしてお天気が回復した今日、燦燦と太陽が照りつける暑い中

最後のペンキ塗りを行いました。(・o・)ノ

朝は9時から日が落ちる寸前までひたすらペンキを塗っていました。

さすがにみんな疲労がたまってきたみたいで、終始無言の作業となりました。

そして・・・・・

事件は夕方起こりました。(◎o◎)

ピット正面のシャッターを私と岩本店長で塗っていたところ

突然私の隣にいたはずの店長が!!!!!

高さ70センチの脚立から「落下」したのです!

あわてて右足から着地を試みた店長は「グキッ」っという

音と共に足首を捻挫、全治3週間の怪我を負ってしまいました。(ノ゜O゜)ノ

さすがの岩本店長もここに来て年齢のせいか衰えが・・・・( ̄▽ ̄;)

それでも片足を引きずりながらもすぐに仕事に復帰するあたりは

さすがであります!\\(≧▽≦)丿

色々事件もありましたが何とかペンキ塗りは終了です。

皆足腰が「パンパン」であります。

自分で言うのもなんですがよく頑張りました!( ^^)Y☆Y(^^ )

お客様にもお見せしたいのですが営業中はシャッターが開いておりますので

我々の血と、汗と、涙の結晶をお見せすることが出来ません。

お店が開いていないときもし店舗前を通りかかりましたら是非ご覧くださいね!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません