スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さな自慢話(о^∇^о)

2008年4月1日

いよいよ4月になりました。新学期、新年度が始まります。

本当に毎日ポカポカ陽気で気持ちがいいですね。(●^ー^●)

外を歩いてみると桜が満開!

本当にきれいですね。(^O^)/

そこで私のちょっとした自慢話をしたいと思います。

この写真はいったいどこだと思いますか?

とてもきれいな桜です!

満開ですね~~~(^O^)

実はここ我が家のベランダなのです。

私のマンションの隣はなんと幼稚園!(^O^)

(上の子2人が大変お世話になりました。\(^_^ )( ^_^)/)

そこの桜が我が家のベランダからよく見えるのです。

まさに「絶景」です。

毎年この時期だけですが家にいながら「お花見」が出来る我が家!

かなり優越感に浸りながら休日はお茶と煎餅をかじりながら「うっとり」!

たまたま住んでから気が付いたのですが、今思えば本当にラッキーですね。

しか~し!この住み慣れた我が家とも今月でおさらば!

引っ越すことになってしまいました。(もう少し広いところに・・・)(*_*)

この桜の絶景とも今年でお別れ(´Д`)

今までお世話になりました~~o(≧∀≦)o そしてありがとうございました!

最後なのでいっぱい写真撮っておこうと思います。

以上 私のちょっとした自慢話でした。(・∀・)

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません