スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

THE 納車!

2008年2月19日

どうも皆さんこんにちわ。

タイヤ館の小栗旬こと大塚です!!

先日、ついに納車!平成3年式、A31セフィーロ。。。。

かっこいい、、、カッコヨスギル。。。。。。。。。

僕がまだ、中学生だった頃、この車に一目惚れし、ずっとずっと憧れたA31セフィーロ!!!

20歳になった今、ようやく手に入れることが出来ました!!!!

なんせ17年落ち、いたる所が壊れます。イヤン

それでも愛らしいA31セフィーロ・・・・(笑)

是非とも、今の時代となっては、レアなこの車を、見に来てくださいね!!

お待ちしております!!!

サングラス取ったらクマのプーさんみたいでしょ(笑)

担当者:大塚陽介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません