スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第54回 瀬谷区マラソン大会

2024年2月7日

毎年盛大に開催されている瀬谷区マラソン大会!

 

 

コロナ禍では中止されていた大会ですが、昨年から再び開催され今年で54回目を迎えました。

 

 

今から13年前に初めて参加して以来、予定が合えばなるべく参加させていただいております。

 

 

今年も壮年10キロの部にエントリー!

 

 

事前に全く練習が出来ないまま本番を迎えてしまいました。

 

 

毎年ですが私が代表を務めている少年野球チームの5・6年生を3キロの部に出場させています。

 

 

みんな緊張していましたが歩くことなくしっかり完走してくれました。

子供達のあとはいよいよ私の番です。

 

 

チームのみんな、地元の方々の声援を浴びながらなんとか走り切ることが出来ました。

 

 

昨年よりも2分近くタイムを落としてしまったので若干の悔しさはありますが、無事終えてホッとしております。

 

 

来年はもういいかな?と思いながらも、悔しさをバネにまた走ると思います。

参加された方々はもちろん、準備にご尽力いただいた方々、そして沿道で熱い声援を送ってくれた皆様、お疲れさまでした。

 

 

気象庁の予報によりますと、関東地方で降雪、積雪の可能性があるとのことです。

(気象庁のHPをチェックしてください)

 

 

関東の降雪・積雪は南岸低気圧の進路と気温によって予想が難しいとされています。

過去には予想をはるかに超える積雪もありました。

車の立往生・スリップ事故も多発します。

万全な備えをお願いいたします。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません