スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪早めの冬支度♪

2007年11月14日

 いよいよ冬がすぐそこまで近づいてきました。皆さん冬の準備は始めてますか?

私は昨日スタッドレスタイヤに履き替えました。(^O^)/

水曜日はタイヤ館瀬谷の定休日!そこで休日のお店を拝借してタイヤ交換。12月になってからだとどうしても仕事に追われ自分の車をメンテナンスする時間がないので今年も早めに履き替えました。しかも・・・・

毎年恒例になっているのですが我が家では子供と一緒にタイヤを取り替えています。だいぶ子供も大きくなってきたので一緒に交換しています。家にいてもゴロゴロして終わってしまうのでどうせならと「おとうちゃん」の仕事をちょっとだけ体験してみ!!。(^∀^)

以外に大変だろ~~(^◇^;)

皆様もぜひ早めの冬支度をお願いいたします。特に今年は暖冬なのか、寒くなるのかまったく分かりませんからね!(ノ゜O゜)ノ

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません