スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランフラットタイヤお任せください!! 続き

2015年9月24日

野村:「池田さ~ん ランフラットタイヤのアピールあれだけですか?」

池田:「えっ?まだまだアピール足りないかい?」

野村:「あれじゃ~小さすぎるし・・・ 俺のことなめてるんですか?」

池田:「い、いや・・・ そんなことは・・・」

野村:「じゃ~もっと目立つPOP作ってくださいよ~」

   「ランフラットの作業させたら日本一とか書いておいてそれはないでしょう~」

池田:「はっ!はい! すぐに・・・」

というわけで早速大きいPOPを作ってみました。

今回はかなり大きめです。

野村スタッフからもOKをいただきましたので早速貼ってみました。

お店の正面の一番目立つところですので通りがかりの際はぜひご覧ください。

思い返せば数年前はランフラットタイヤの作業と言えば私池田が得意とし、率先して作業をしていました。

しかし、ここ数年でスタッフの作業レベルは格段に向上し、今では「池田さんの出る幕でないですよ」と蚊帳の外に・・・

非常に頼もしいのですが少し淋しく感じることもあります。

それでも私も作業には自信があります!

ランフラットタイヤの作業は是非私までご用命ください。

若いスタッフには負けませんよ~!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません