スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼き鳥

2023年12月10日

今年も残り一か月を切りましたね。

皆様忙しなく動いている感じがします。

寒さも厳しい時もありますが頑張りましょう。

先日焼き鳥を食べに行ってきました。

鶏肉好きな自分にはとてもうれしい店ですね。

皆様はタレ派ですか?塩派ですか?どちらも美味しいので甲乙つけがたいですよね。

でも自分はタレ派です(笑)

相変わらず大量に食べてきました・・・

 

今年は寒暖差が多いので急な雪や凍結にご注意ください。

冬支度も兼ねて皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません