スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

警備

2023年11月12日

最近寒くなってきましたね。とうとう冬が到来しそうですね。

我が家の守り主ねぎは毎晩欠かさずに家中を警備してくれています。

問題がなければ無言で帰ってきます。

自宅に招いた頃よりだいぶ大きくなり、色々な所に上れたりが楽しい様で毎回見回りをして我が家の安全を守っていると本人は思っている事でしょう。

小さい体を伸ばして警備中です。いつもありがとう!!

 

いよいよ寒さも増してきました。急激な寒さで冬支度が間に合わなくなる前にご準備をしてください。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません