スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のお散歩

2014年11月30日

冬のような寒さになったと思えば春のように暖かくなり体調管理が難しい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

トラブル続きの美濃口です。

前回スタッフツーリングで鎌倉に行ったのを覚えておりますか?

初めてのスタッフツーリングです。

あの時個人的に気になるお店がいくつかあっていつか個人で行こうと思いながらなかなか行動に移せず先日のお休みの時に行ってきました(ノ´∀`*)

まずは小町通りを探索していると小腹が減ったので「茶近」さんで団子を食べながらてくてく歩き手拭や小物を見ながら物色しているといつの間にか気になっていたお店を通り過ぎるというアクシデントがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず戻るとありました( ̄ー+ ̄)

その気になるお店はこちら(σ・∀・)σ「Imbiss鎌倉」さんの「ダブルドッグ」ですヾ(*´∀`*)ノ

こちらのホットドッグはプレーンとスモークのソーセージが入っていてそれらを挟んでいるパンは軽くトースターで焼いてあり温かく食べられますv( ̄Д ̄)v

軽くお腹を満たし本番のお昼ご飯は色々迷い鉄板焼きでお好み焼きをチョイス( ̄ー+ ̄)

お腹も完全に満たされ鶴岡八幡宮でお参りをして少し遅い紅葉を見て小町通りをゆっくり探索しながら帰ってきました( ^ω^)

いい運動にもなり休日を満喫してきましたヽ(´ー`)ノ

歩きすぎて足が痛いのは内緒ですけどね・・・・・(((( ;゚д゚))))

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません