スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BOXシート

2015年8月31日

暑かった8月も気がつけば間もなく終了!

ここ数日間は「涼しさ&ぐずついたお天気」のせいでしょうか?

あまり体にキレが感じられない自分です。

そんな8月も終わりに近づき、私の大好きなプロ野球ペナントレースもいよいよ終盤です。

毎年ですがこの時期になると「来年は・・・」という話になるベイスターズファンではありますが、今年のセリーグは混戦で最後までまだまだ分からない状況です。

諦めずに応援したいと思います。

そんななか、毎年恒例の「BOXシート観戦会」をいつも仲良くしている4人で行ってきました。

野球観戦を口実に、日頃のストレスを発散するべく、「飲んで・・・食べて・・・騒いで・・・」がメインの会となっております。

自分はともかく、友人たちは日頃からかなりのハードワークな方々ばかり・・・

早朝から深夜まで、連日激務に追われてるサラリーマン達です。

「2徹」「3徹」は当たり前! 日頃の平均睡眠時間は3~4時間の人間もいます。

もちろんそれだけ仕事の追われていれば「ストレス」が溜まるわけでして・・・

そんな時は気心ふれた仲間でパ~っと騒ぐ!

これが一番の「癒し」となっております。

もちろん家族サービスも忘れずにしっかりこなす!

仕事もしっかりこなして家族も友人もプライベートも大切にする!

いい歳した大人であれば当たり前のことですが、なかなか口で言うほど簡単ではありませんね?

みな自分とって大変お手本になる頼もしい友人達です。

そんな仲間とハマスタBOXシートでの観戦! 

テーブルが設置されているので、野球観戦とは思えない贅沢ができます。

まさに「至福の時間」です。

試合展開はそっちのけで、飲んで、食べて、騒いで・・・

気がついたら試合は負けていました。

それでもこの「非日常の時間」が一番のエネルギー源なんでしょうね?

今年も楽しかったです。

またバリバリ仕事に励みたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません