スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最後の夏

2023年7月19日

現在高校野球神奈川大会が開催されております。

連日の猛暑の中、高校球児たちは最後の夏を懸命に過ごしていることでしょう。

 

 

私の末っ子も今年最後の夏を迎えました。

 

 

3歳から野球を始め、少年野球・中学野球そして高校野球と続けてきました。

 

 

結果は残念でしたが最後の夏に向けて努力した経験はこれからも役に立つと信じております。

 

 

翌日には末っ子の友人の試合にも足を運びました。

 

 

こちらも残念な結果でしたが、試合後の表情には胸にグッとくるものがありましたね。

どんなスポーツや芸術でもそうですが、長く続け自分なりの努力をすれば「超一流」にはなれなくても「超二流」にはなれると私は思います。

目指すステージはそれぞれ違うでしょうが、努力を通じて得られるものは皆同じでしょう。

まだまだ熱戦が続きます。

最後まで頑張れ高校球児!

 

 

タイヤ館瀬谷では現在25周年祭を開催中です。

4万円以上お買い上げで豪華景品があたる大抽選会も開催中です。

この機会にぜひお買い物をお楽しみください。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません