スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ポケモンボールパーク ヨコハマ」

2023年7月11日

先日ですがまたまたハマスタに行ってきました。

 

 

この日はあの「ポケットモンスター」とのコラボレーションゲーム!

球場のいたるところにポケモンが出現!!

来場者にはピカチュウサンバイザーが配られ、スタンドは気が付けば黄色一色!!!

選手もこのゲームの為に用意された「ピカチュウヘルメット」をかぶり試合に臨んでいました。

そんなゲームである事は全く知らずに来場した私はビックリです。

 

 

今では国民的人気、いや世界的人気のポケモンですが世代ではない為まったくわかりません。

まわりのお客さんは大騒ぎしていましたが、私はいつものシュウマイ弁当とベイスターズエールでまったり観戦でした。

 

 

いろいろ考えるもんだな~と感心して家路につきました。

また行く予定です。

 

今週末よりいよいよ特別イベントが開催予定です。

 

 

横浜スタジアムの観戦チケットをゲットできるチャンスでもあります。

告知はこのHPで行いますので是非チェックしてください。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません