スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスコンフィールド(北海道の旅)

2023年6月20日

先週ですがお休みをいただき北海道へ行ってきました!

朝早い飛行機に飛び乗り、レンタカーで向かったのがこちら!!

 

 

北海道日本ハムの本拠地として今年新たに登場したボールパークです。

 

 

本当に素晴らしい球場でした。

大満足です!

 

その後は札幌に泊まり美味しいものを食べたり観光したり・・・

 

 

ゴルフしたり釣りしたり・・・

 

 

もちろんこちらにも足を運びました~

 

 

(わかる人にしかわからないですかね?)

 

非常に充実した旅でした。

おかげで仕事をさらに頑張れそうです!

 

 

まもなく夏本番です。

 

 

夏になると毎年トラブルが多くなるのが「カーバッテリー」です。

カーエアコンの使用は弱っているバッテリーに止めを刺しかねません!

夏の暑い中・・・

バッテリーが上がり・・・

炎天下でレスキューを待つ・・・

想像しただけで恐怖を感じますね。

そうならない為にも今のうちからバッテリーをきちんと点検・交換をしましょう。

国産車のバッテリーであれば常時在庫がございます。

点検は10分程度、交換も車種によりますが15分~30分程度で終わります。

ぜひお気軽にお声がけください。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません