スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館瀬谷 プレミアムバーベキュー ②

2015年8月25日

そしていよいよ火おこしです。

毎年ブリヂストン旭営業所から早めに会場入りしていただき火おこしを手伝って頂きます。

今年は杉野所長、竹田くん、木村さんの三人が手伝いに来てれました。

杉野所長&竹田くん! 二人の手慣れた手つきは非常に素晴らしかったです。

あっという間に火がついていました。

毎年手伝いに来てくれる木村さんは…………   いつも通りの活躍でした(ノ´∀`*)

二人の活躍で火おこしも終わりいよいよバーベキューの開始です。

ここからはじゃんじゃんお肉を焼いていきます!

大量に焼かれた肉はあっという間に皆さんの胃袋に入っていきます。

さんまもとてもおいしそうです。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません