スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横須賀スタジアム 野球観戦

2023年5月19日

 

暑い中、行って来ました横須賀スタジアムへ。

追浜駅から歩いて約15分の所にありますが、

球場に行く途中に定食屋さんが気になっていたので

丁度、昼ご飯の時間でしたので焼肉定食を注文。

ご夫婦で経営されていてお客さんも地元の方が多かったようで、繁盛していました。

満腹な状態で暑い中、歩くのが大変でしたが鍛えるには十分。

 

ここはベイスターズ・ファーム球場、横須賀スタジアム。

立派な球場で電光掲示板・ナイター照明完備。

本日は、ジャイアンツとの対戦で知っているメンバー沢山いるだろうと

思いつきで野球観戦に来ましたが、しかし暑すぎ~!

暑くてバックネット裏で見ている方が多かったです。

テレビ・ネットなどで良く見ていた選手が登録されていたようで、

ジャイアンツの場合、一軍で活躍していた松田選手・松原選手・高橋投手など見られました。

ベイスターズの選手は、オースティン選手・森選手・エスコバー投手・知野選手など

多くの選手を見て本日の観戦は終了。

試合は緊迫しながら1対1の引き分けで終了でした。

また、行きたいと思います。

残念ながら、混みあっていたので焼肉定食の写真は遠慮させていただきました。

 

これから雨期に入ってきそうですが、タイヤは勿論、バッテリー・ワイパーなど

多数使用する機会が増えると思いますので、車の事で気になった方はご相談ください。

スタッフまでお気軽にお声掛けください。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません