スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初参加!ワンコイン野球

2023年5月1日

 

気が付けば5月に入り気温の高い日が増えてきましたね。

先日タイヤ館瀬谷スタッフが定期的に参加しているワンコイン野球に初めて参加させてもらいました。

仕事終わりに色んな人で集まって野球しているよーと聞いていて私も入社したら参加したい♪という軽い気持ちでいたのですが、グラウンドに着くとびっくり!!

 

 

本格的な野球場!普段はスタンドから観る専門なのでグラウンドに立つのは初めてでした。

 

外野までの距離遠い・・ピッチャーマウンドからキャッチャーまでこんなにあるの?等驚きの連続でした。

普段運動をする機会も気もないので身体が痛い。動かない。。変な音する。。。息があがる。。。。

そんな初心者状態で参加しましたが、皆さんが温かく迎えてくれ、投げ方や打ち方を教えてくださりとても嬉しかったです。

 

 

普段一緒に働いているスタッフの見慣れない姿も新鮮で、皆運動神経が良くとても格好良かったです!

もっと練習して上手くなりたいと思います。まずは形から入ってウェアを買おうか迷っています。

余談ですが案の状次の日は筋肉痛に苦しめられました。

 

絶好の行楽日和が続いておりますがお出かけ前に愛車の点検もしてみませんか。

5月より足回りキャンペーンもスタートしました。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません